トップページに戻る Win8.1君が機嫌損ねてしまい、日記ツールが起動しなくなったでゲソ。緊急避難先
右フレーム
てすとなのです。
ついにモバマス開始

イベント開始

グランブルーでアイマスコラボイベント開始。 凛ちゃんが仲間になったニャー(ラブライバー

シンデレラアイマスでLv20になると、しまむらさんが仲間になるってさ。 卯月でーす(艦これ提督

アイテム交換して闇に飲まれるまでがイベントです! あの娘、括弧内のセリフもしゃべるんだね。 そりゃぁプロデューサーたちが転ぶのもわかるわ。

キャラがかわいいのは今更語るものではない。 語るべきなのは、イベント敵が火属性なこと! ガチャで火属性ドロップ確率アップだから敵は水属性だと思うじゃん! だから準備をするじゃん!何この肩透かし。船団長も気を利かせて火属性能力UP設備へ投資したのに…。

ご飯

煮魚
カラスカレイ
味噌汁
青ネギ

魚は切れ端が安くて素晴らしい。 脂が溶け出した汁がウメェ!><

魚によるけど。 煮込んで身に味を染み込ませるのではなく、汁を焼肉のたれ的につけて食べるのが良い。 下手に煮こむと味が落ちる。煮こごりは神。

news



トップページに戻る



総計今までの総アクセス数
本日今日のアクセス数 昨日昨日のアクセス数

掲示板

メアド

takenoko!wheeloffortune.jp

twitter

uminomaguo

Google+

umino maguo


WheelOfFortune

海野まぐお個人サイト

壁際ヒッキー

同人サークルやってます


巡回先リスト


4797357363 4797374403 4774163767 4873116643 4797376473 4844335677 4897979226
4839946973
4774157155
C++ ポケットリファレンス
4873115655
リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック


■ GamePlayLog ■

リスト


■ 日記ログ ■

2013年

1月 2月 3月 4月

2012年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2011年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2010年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2009年

1月 2月 3月 4月
5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月 12月

2008年

5月 6月 7月 8月
9月 10月 11月